海外競馬巡回記

海外競馬の情報収集と発信方法を研究しております

インドのSerjeant At Arms、アメリカデビュー戦は2着

2月23日タンパベイダウンズ競馬場の5RにてインドのSerjeant At Armsがアメリカデビューを飾りました。結果は2着。勝ったのは同じグラハム・モーション厩舎に所属のScholar Athleteでした。Serjeant At Armsはアメリカでの初レースにして8月以来の休み明けインドとは逆の左回りと厳しい条件、Scholar AthleteはG3で3着の経験があることを思うと勝てなかったのは残念ですが、適応できる可能性は十分に示したと思います。1 1/8 milesで1:47.64というタイムに適応できているから著しいスピード不足ということもなさそう。次あたり重賞使ってくるのかな。

レース結果→Race 5 (AOC) at TAM on 2/23/18 - BloodHorse

ニュース→TOP INDIA-BRED FINISHES SECOND TO STABLEMATE IN FIRST U.S. START

Sponsored Link